FC2ブログ

ぽぴらま。

アパレル店長の・・・ジオラマづくり。

☆ 今日の聖闘士星矢Ω…ひとまずの最終回終了そして…新章へ…ぽぴー心のつぶやき  ☆

コウガ122









※いらっしゃいませ…「ぽぴらま。」へようこそお越しくださいました。
本日はぽぴー主観(ほぼ心の声のみで)書き、描き…まくっております。
ご了承宜しくお願い致します<(_ _)>
一行3秒ほどのスピードでお読み頂ければ幸いでございます。。


画像は…興奮のしすぎで容量がビックバンを起こしました<(_ _)>
お暇なときに…画像をクリックして頂けますと…全体が見れるようなっています。
重ね重ねご了承お願い申し上げます。














今日の聖闘士星矢Ω…









今日の聖闘士星矢Ω…!!



最高によかった!!馬越さんっ!!聞いてるっ?わたしの声届いてるっ?!!
何故このレベルで最初から描いてくれなかったっ?!!




私…馬越さんが戦闘シーンを描いたら…右に出るものは…鳥山明さん(←神ですから)しかいないと思うぐらいの…
人だと認識していたので…Ωのキャラデザが馬越さんと決まった時に…正直喜んだものです。
あのハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトとダークプリキュアの戦闘シーンと同レベルの
バトルを繰り広げてくれるであろうと…。。。

ですが…聖衣が「服」オブジェ形態は無し。聖衣の醍醐味を消去してしまった設定。
そして12宮に入ってから…オブジェ形態のアクエリアスの聖衣など出現し…よーわからない設定に…
クロストーンというお守りネックレスで変身。。。時貞のお腹には・・・・顔。
そして「スネ男」の声でしゃべる始末!

そして作画が馬越さんじゃないお話は…正直見るのも辛かった。
子供は騙せても…大人は…ガッカリしてしまった。

それでも…Ωを見続けました!そう見続けたのです。

そして…冥王ハーデス編を手掛けた横手美智子さんの登場で、
蠍座スコーピオンのソニアのところからストーリーが劇的に感動へ進化…!!


そして…物語の節目節目で馬越さんが作画を担当されていたので…
なんとか…くじけつつも…ヲタクという小宇宙を燃やしながら…見続けることができたのです!


そして、今日の序章とも言うべきマルスの章も最終回。馬越さんがやってくれました!


戦闘シーンが素晴らしかった…!!
もう服聖衣への概念はどっかにいってしまった程の素晴らしい戦闘シーン。。。!!
最高に最高に感動しました。
汗かきましたっ!!www

音楽も最高でした!!
最後の…光河とアリアのハグするシーン…
悲しみもオーロラエクスキューション並みに感動マックスセブンセンシズ!

ありがとう…今まで感動ありがとう…!!


そして…終わり方…さらに最高!!大人なビターな終わりかたでした!!


日本の言葉に素敵なものがあります。















終わりよければすべてよしっ!!!!


















コウガ3222




来週からはとうとう新章…Ω!スタート!!
ぽぴー期待マックス!!目覚めよっ!!
エイトセンシズっ!!!!






スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://popipopi826.blog.fc2.com/tb.php/36-46e4bf3e
該当の記事は見つかりませんでした。