fc2ブログ

ぽぴらま。

アパレル店長の・・・ジオラマづくり。

☆ 正式発表E3にてFF7リメイクムービー公開!プラットフォームはPS4 ☆

こ、こ、こんにちはーーーー!!興奮が収まらないぽぴーでございます!(@_@;)

もうネットでは噂の噂でしかならなかったおそらく世界中の希望(>_<)
ファイナルファンタジーⅦの・・・


FF.jpg


リ・メ・イ・ク!!


やっと、決まりましたね!!しかも最高のプラットフォームです!
PS4です☆


リンクはコチラです☆
☆ファミ通 E3 2015 FFⅦ リメイク 公開ムービー ☆



え?聖闘士ぽぴーはFFにも食いつくのかって??
はい。ぽぴーは幼少時から生粋のFFファンです。
幼稚園からプレイしておりました!
幼少ぽぴーの中での最高だと思ってた当時のFFは「3」でした。
たまねぎ剣士でバグを利用しての最強のオニオン装備で挑んだのがなつかしーー(>_<)

そしてPSが発売になってから3Dの世界へ突入・・・・
子供ぽぴーの中でのフェバリットだったソフトは



FF7.png
FFⅦ



ぴえとろくん

ポポロクロイス




rりんだとケン

リンダキューブアゲインでした!!(@_@;)


あーーー・・じゃんるが、ばーらばらwwww









dorakue3.jpg

ドラクエⅢも・・・w



FFⅦがリメイクもう待ちくたびれてましたよ!スクエニさん!!(#^.^#)
Ⅶのリメイク出したらもう「スクエニはお終いだ」とか
言っている人いますが!(・・・そうかもしれないけど・・・)
そんなことはないですヨ!(#^.^#)
ぽぴーはスクエニファンの一人として応援しております<(_ _)>


earisu.jpg

エアリスの生存ルートを是非つくってね!!!(#^.^#)


期待のFFⅦリメイクの正式ムービーのリンクはコチラです!

☆ファミ通 E3 2015 FFⅦ リメイク 公開ムービー ☆

是非感動してくださいませ!!小宇宙燃やしてごらんください!(←そこは小宇宙なんだw)




君は!

みろっちかみゆっち1

小宇宙を感じたことはあるか!!





今日は聖闘士ネタではないのですが
ここまで読んで下さりありがとうございました(#^.^#)
このブログに応援のエールを下さる聖闘士さま
にほんブログ村 アニメブログ 聖闘士星矢へ
にほんブログ村
どうぞ熱き血潮のポチを宜しくお願いいます<(_ _)>






スポンサーサイト



10 Comments

ぁりゃ says...""
うちの奥さんも ff7好きなんですよね

速く出てくれればいいんですが キングダムハーツの 件もありますから……

気長に待ちます(笑)

2015.06.16 14:51 | URL | #- [edit]
ベジータ says...""
こんばんはぽぴーさん! FF7来ましたね~~~!

私も発表された瞬間の外国人みたいに「オーマイガ、オーマイガ ほっほ~~~~~~~~~~う」て感じです!
あとシェンムー3! まじかと!ドリームキャストで未完のままだった超大作の続編が今になって!
いや~今年は黄金聖闘士の神聖衣といい、まるで超大作発表のバーゲンセールだな。
そうそうドラゴンボールも新アニメ始まるんですよ~!
オーマイガッ!!!!
2015.06.16 21:17 | URL | #- [edit]
ソレント says...""
マジカーー!
しらんかったーー!
クロノトリガーではなかったのかー?!
2015.06.17 09:37 | URL | #- [edit]
ミスティ says...""
マーブルトリパーが来ましたよーw
まぁ待ちに待ったというよりも、
はよせい!という感じですね。
FFスピンオフがたくさんありすぎて
もうよくわかんなくなってきたので
しっかりとナンバリングタイトルシリーズを
ちゃんとやってほしいとか、
まあ、その会社には色々要望ありますね。
スクエニになってからほんと落ちた感じがあります。
2015.06.17 11:37 | URL | #- [edit]
ぁりゃ says...""
聖闘士星矢のゲームの発売日 9月25 だそうですよ 楽しみ
2015.06.18 07:33 | URL | #- [edit]
ぽぴー says...""
ありゃさま☆

こんにちは☆コメントありがとうございます。
ぽぴー奥様と気が合いそうです!^^
ぜひ一度飲み交わしたいものです。よろしくお伝えくださいませっ(≧▽≦)

KHも出るんですね・・・知りませんでした。E3で結構なリリースが会ったようですけど
ぽぴーFF7があまりに衝撃すぎて・・・でございました☆

聖闘士星矢BS9月25日情報ありがとうございます☆
ぽぴーの誕生日一日手前なんですよ!なんか運命感じてしまいます(/ω\)
2015.06.20 12:32 | URL | #- [edit]
ぽぴー says...""
ベジータさま☆

ベジータさまの発狂ぶりが・・・こちらにも伝わってきてますww
おーまいがーって先輩外人はガイジンだけどもサイヤ人すよーΣ(・ω・ノ)ノ!

しぇんむーというゲームぽぴーこれまた初耳なのです。
ドリキャス自体を持っていなかったからでしょうか・・・
なんかE3で出てたらしいですよね。きになりますっ☆


もうー・・・最後もバーゲンセールのくだりはお約束のセリフですよねwwww
この流れだというでしょうなーーと思ってたらやっぱりおっしゃった!!Σ(・ω・ノ)ノ!

2015.06.20 12:36 | URL | #- [edit]
ぽぴー says...""
ソレントさま☆
海将軍さま!こんにちは♪コメント残していただきありがとうございます^^

クロノトリガー・・私もあの動画を見てから
BGMばっちりカエルのテーマでしたよね!!??

2015.06.20 12:38 | URL | #- [edit]
ぽぴー says...""
ミスティさま☆
ありがとうございます☆いらっしゃいませ^^
ほーーーーんとやっとでしたよね!リメイク(≧▽≦)
楽しみにいつかとまてましたよーーー☆

ぽぴーもたくさんのFFが出てわからなくなってきていますw
10-2のあたりから怪しくなってきました・・・w
2015.06.20 12:41 | URL | #- [edit]
和菓子 says...""
FFⅦはゴールドソーサーやスノボなど本編そっちのけで楽しめるミニゲームがあって楽しめたのがよかったでしたねぇまぁ勿論本編も楽しめる作りでしたが、たまに無性にやりたくてたまりません

ああ、ゲームにかじりつく時間と体力があれば…心の小宇宙を燃やせばどうにかなるかいや、なるまいw
2015.06.26 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://popipopi826.blog.fc2.com/tb.php/132-9b46194a
該当の記事は見つかりませんでした。