FC2ブログ

ぽぴらま。

アパレル店長の・・・ジオラマづくり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 聖闘士星矢 黄金魂 4話 感想・・・予想 ☆

こんにちは☆
ぽぴーでございます☆

久々の雨日和ですがまだ梅雨入りではないみたい(関東)
湿度が高いと暑く感じてしまいますよね・・・

さてさてー今日も仕事中のぽぴー。お休み時間を使って書いてます☆
もー前年比120パーセントとってみろと上司に喝入れられてぽぴーいじけてます♪
なーんてムチャぶりっ!あなたはまるで・・・・・


氷の魔術師4

カミュに化けたカーサのようだ!!!!www



気を取り直して・・・・



聖闘士星矢 黄金魂4話見ました?
ぽぴーやっとここまできて感動できてきたので
記事に書いてみたいと思いました☆

聖闘士星矢の「感動とは」
じーーーんときて、
じわーーーーっとくることを指します!(ノД`)・゜・。

え?適当?
いやいやそうなんですよ。
4話は聖闘士星矢らしい感動ができたのです。

デスマスク・・・感動したよ!
ありがとう!
アフロディーテもかっこよかった!

そして何よりも「絵」がきれいに描かれてました!!!
(バンダイサン。絵結構重視してみてる女子いるよ?気にしてっw)
もういつしかのデスマスク作画ボロボロ事件はもう見れたもんじゃない。
最悪でした。見るのやめようかと、DVDキャンセルしようかと思いましたよ!!www(/・ω・)/

4話のレベルで進んでほしいと願うぽぴーなのでした☆

ヘレナとデスマスクの物語はデスマスクでないと演じられないですよね。
アンドレアスに・・衝撃の一言

黄金聖闘士の中でも一番弱い

と言われてしまったデスマスクだけど、
ヘレナを傷つけられた怒りで立ち上がるデスマスクは最高にかっこよかった!

あんたは男だ!!(≧▽≦)

おそらく視聴されていた聖闘士の皆様はデスマスクの聖衣がまたデスマスクを聖闘士として認めたときの
あのセリフには鳥肌が(いい意味のね)立ったのではないでしょうか。

無料視聴は5日までなので
見てない、もしくは一度作画に幻滅し離れていた聖闘士の皆様。
ぜひとも4話見てみませんか?(/・ω・)/(/・ω・)/

リンク張っておきますね☆

聖闘士星矢 黄金魂 視聴ページ


ここから少しアスガルド大ファンのぽぴーが少し予想してみます。
かねてよりぽぴーはアスガルド偏が大好きで愛しています(/ω\)
劇場版もアニメ版も両方とも大好きです!
ジオラマもアスガルドを作ったのが最初です☆

今回の黄金魂もアスガルド偏ということで
幾度も鼻がふんふんとなったことでしょうww(●´ω`●)

●アスガルドにそびえるユグドラシル。
劇場版「神々の熱き戦い」にてフレイが封印をとき崩れ落ちるオーディーン像の代わりに
ユグドラシルが生えました!星矢が最後に「宇宙の樹」と言っておりました。
今回のユグドラシルに関係があるのでしょうか。

そして

●アンドレアスは誰?
4話でアンドレアスの技を見てぽぴー88パーセントの勢いでこの人かと思います。

アルベリッヒの子孫

代々オーディーンの地上代行者に仕えてきたアルベリッヒ家。
そして一族は自然を操る「ネイチャーユニティー」という樹の枝を操る技を使います。
頭がいいこと、悪だくみをすることでアルベリッヒは最後の最後までダメな男でした。

その子孫がアンドレアスなのでは?と
兄弟?従妹?でも似ているのです。

アニメアスガルド偏のアルベリッヒの髪の色も同じ。
髪型もアルベリッヒにロン毛つけてみて!!!

ほうら!w

アンドレアスになりません?!!(≧▽≦)

ぽぴー見破った?w
どうだーーー!バンダイさん!

そして

●神闘士仮面の男は誰?

神闘士に仮面の男といえば
「神々の熱き戦い」に一人おりましたね!

そう!ミッドガルド=氷河です。

つまり黄金魂でも仮面の男は
きっと皆さまが御存じの聖闘士なのではないかと
ぽぴー踏んでおります(≧▽≦)
黒髪ですが・・・これは「悪」に変化した誰かではないかと思ってしまうぽぴー

皆様の予想は誰だと思いますか?????(^u^)


これからも続く黄金魂!
隔週土曜日楽しみですね!

黄金魂配信中のバンダイチャンネルですが
アニメ聖闘士星矢アスガルド偏が無料全話見放題です!!(現在)
全部見ると・・・・黄金魂もより一層楽しくなっちゃうんじゃないでしょうか☆


今日はここまで☆

☆ 今日の思い出の一枚 ☆

アルベリッヒ1

☆ 聖闘士聖衣神話 デルタ星 メグレス アルベリッヒ ☆


ここまで読んでいただきありがとうございました。
ランキング「聖闘士星矢」に参加しております☆
ぽぴーに正義の小宇宙をいただける方!
にほんブログ村 アニメブログ 聖闘士星矢へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします(/・ω・)/






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://popipopi826.blog.fc2.com/tb.php/129-7e44b9ac
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。