FC2ブログ

ぽぴらま。

アパレル店長の・・・ジオラマづくり。

☆聖闘士聖衣神話EX シードラゴン カノン レビュー 1 ☆

こんばんは☆
毎日のお顔のパックとリポビタンの力(時にゼナw)をおしみなく使うぽぴーでございます。

今日は18日発売の聖闘士聖衣神話EXシードラゴンカノンの撮影をして見ました♪(*^^)v
カノンをがしがしいじってみて思ったことがあります☆

○そんなにオレンジオレンジという感じではなく私的には「アニメ版のスケイル」ってカンジがしましたのでぽぴー的には◎
○顔がそっくりお顔が5種類と豊富☆
○ゴールデントライアングルのあの微妙な手がしっかりと再現されていて、嬉しかったぽぴー♪
だけど・・・
○足首が曲がりにくく固い
○股関節が固い。足が開きにくいので思いきったポーズできないこと。
○膝を曲げた時に見える膝っこぞうのプレートパーツが欲しかったこと。膝ついた時にアレがあるとたすかるんです。
  (EXサガ、カノンの膝に付いているあれです)


と言うことが気になりもうしたー(@_@;)

でも全体的にはほんとうーーーーーに素晴らしかった。
あのオレンジすぎることを気にしていた聖闘士のみなさま!案外OKなのではと思います♪
そうなるとソレント楽しみですねーーー(#^.^#)
ぽぴーは問答無用で予約しましたのでEX海将軍もがっちりあつめますよー(*^_^*)

今日は三枚だけなのですが。
カノンと会話しながら(は?w)撮る写真は最高に楽しいです!w^^

カノンEX(う)

カノン。黄金EXカノンと比べると。表情がよくなった気がします。黒目が少し大きくなっていること。
眉毛が少々太くゴルゴ13(比べる対象おかしいから!w)よりもちょっときもち細めになっている…
つまりいいバランスってことで・・・ぐー♪

顔をあっぷにするとー

カノンEX(う)1

ほら!!!
カノン!顔!カッコ良くなっている!!!
アニメの方ではスニオン岬の回想シーンでボロボロの作画でちーんだった思い出があるのですが
ソレントカノン一輝の三人でも放送の回では姫野さんが作画を担当されとても素晴らしくカッコ良かった思い出があります。

今回のこのカノンのカッコよさはまさに姫野さん級ばりのイケメンさ!買ってよかった・・・・(;O;)

ちなみに、
黄金EXカノンの表情は…


IMG_3139.jpg

ごめん・・・選んだ表情がよくなかった。。。
でもやはり叫び顔も比較するとまったくコチラの方がよく出来ています。シードラゴンの方。
常に技術は進化してるんですね。
作った方ほんと素晴らしいです☆(@_@;)




カノンEX(う)2

んなポージングでまだまだ撮影して遊んでみたいと思います(#^.^#)
続きはその2でその時に神アイオリアも出来たらと思います☆



そして・・・☆9月25日発売予定のPS4ソフトソルジャーズソウルですが。
ぞくぞくとまあ・・・ブレイブソルジャーズとまったく同じキャラばかり出ていて余り目ぼしいものが無いのですが、
プレイ動画の方で神闘士達がUPされています☆
フェンリル、アルベリッヒ、あと、ファミ通広報では早くもハーゲンがUPされていました。
公式サイトに出てくるのももうそろそろかとー☆






☆本日の懐かしの一枚☆

ぱぴよん2

☆聖闘士聖衣神話 地妖星 パピヨン ミュー ☆






皆さまのコメント返せていなくてとてもとてもすみません。
ぽぴーはしっかり読んでお返事を書きたい性分でして・・・
その中でもチョブリさま。初めまして。何度もコメント頂きましてありがとうございました嬉しかったです(#^.^#)
初めて来て下さった方にずっとお返事が出来ずすみません。
チョブリさまのブログも見させていただきました☆
今度コメント残していきます(#^.^#)宜しくお願います☆

王子からはいつもフレッシュプリキュア(?!w)のような新鮮情報ありがとうございます☆
皆さま!アイオリア(神聖衣)再販が決定されたようですよ!
来年の5月ですって!(@_@;)やったね!(#^.^#)
まあ・・またあの激しい聖戦が始まるのでしょうが・・・狙っていた方には願ってもない朗報!
王子いつもありがとうございます♪

他にコメント頂いた方も後ほどお返事書かせてくださいませ。
いつもコメントありがとうございます☆
御訪問頂いている聖闘士の皆さま。
そしてぽぴーのブログに小宇宙を注いで下さる聖闘士の皆さま。
本当に毎日毎日感謝しております。

現在ちょっとボロボロ更新ですが、
セールのピークももう少しで落ち着きます。
また復活しますので
どうぞ今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

ここまで読んで頂きありがとうございました☆
ランキング「聖闘士星矢」に参加しております☆
にほんブログ村 アニメブログ 聖闘士星矢へ
にほんブログ村
記事にご共感頂けましたら小宇宙の応援ポチを
宜しくお願いします<(_ _)>








スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。