ぽぴらま。

アパレル店長の・・・ジオラマづくり。



⭐聖闘士聖衣神話ex 女神アテナ【oce】アキバ淀で発見⭐







さて~⤴仕事戻りまーす🙆


☆聖闘士聖衣神話EX 牡牛座タウラス アルデバラン【神聖衣】☆

こんにちは~
今日は
聖闘士聖衣神話EX
牡牛座
タウラスアルデバラン【神聖衣】

撮ってみました♪

・・・ただすみません。
ぽぴー神聖衣アルデバラン・・・



挫折・・・(ー_ー;




重い・・・
取れる・・・
外れる・・・
倒れる・・・
大きすぎる・・・



でポージングが上手く行きませんでした・・・


あるで神1


この1枚に全てをかけました!!!ww((+_+))

ナンテ重いの!!この人!!
乗っけるだけでハッポウスチロールのジオラマがへこむの~!


昔々のノーマルアルデバラン・・・はこんなカンジに遊べたけど・・・


アルデ10


アルデ1


・・・今回の神聖衣は「腕組み」だけでも苦労します。

でもこうやって昔のを振り返ってみると・・・
神聖衣の方が
カッコよさはいいね!!!(*^_^*)

ではまた!




ここまで読んで頂きありがとうございました☆

あるで神2

ランキング聖闘士星矢に参加しております☆

にほんブログ村
応援のポチを頂けると
とても励みになります☆






☆聖闘士星矢 D.D.PANDORAMAITON ~女神アテナと兵士たち~ レビュー②☆

こんばんは☆
ぽぴーでございます♪

最近のぽぴーは・・・
ゲーム熱がまたきておりまして・・・
鉄拳7、FF15、DL版バイオ6、星矢ソルジャーズソウル、ペルソナ5を
ローテでプレイ中w
バイオ6はもっぱらマーセです。
早朝にゾンビを倒してから出勤なんてこともしていたります♪
でも一番の楽しみは聖闘士聖衣神話の撮影です♪

さてさて今日は~


DDsaori03.jpg


先日レビュー致しました
D.D.PANDORAMATIONレビューその2
女神アテナと兵士たち
をお送りしたいと思います☆


アテナのこのセットは
アテナ、兵士×3、火時計のセットになっております☆
あ、あとはフィールドとなる聖域のジオラマ付です。

今日は火時計、兵士達を撮ってみました~

火時計・・・・

DDsaori02.jpg

とても違和感がありますが、
ぽぴーはこの日時計大満足です♪
表面がプラスチックでツルツルなのは仕方ないです

そして兵士達×3
このように使えました☆


DDseiya01.jpg

本当なら、OPのあのシーンに使えたりするのですが・・・
私はその土台だけはどうしても使いたくなくて・・・
あくまでうちにあるジオラマだけで撮ってみました☆

DDseiya02.jpg

星矢の流星拳のエフェクトも・・・
兵士さんに絡ませることで違和感を薄くして見ました。
(でも下の棒がキニナルww)

そして

DDikki01.jpg

一輝もこうやって使えました☆

DDikki03.jpg

鳳翼天翔(片手VER)

なんだかぽぴーの小宇宙が燃えてきましたっ!もっと遊びたい~

D.D!楽しいです!バンダイサン!
ありがとーー!


30周年の時に見たこのD,D,の展示に・・

DSC_0527.jpg


ぽぴーは色んな意味で
ドキドキしましたが
買って良かったです☆

試作品にはポセイドン編がありましたのでまだ続くんですよね?バンダイサン。
できたら、劇場版も出してほしいです。
アベルならコロナの聖闘士3人
エリスならゴースト聖闘士5人でしたっけ?
でも出ないでしょうね・・・

そして・・・もう店頭に出ているD.D.アイオロス。今後購入しようか未だに迷っていますが
購入すれば、アテナの赤子が付いてきます^^
どうしようかな~。

シュラにも、アイオロスにも使えますよね。赤子アテナ。

では今日はここまで。


DDsaori01.jpg


ここまで読んで頂きありがとうございました☆
ランキング「聖闘士星矢」に参加中です。

にほんブログ村
応援(〃・ω・)ノ ポチ♪を頂けると
とても励みになります☆









☆聖闘士星矢 D.D.PANDORAMAITION 女神アテナと兵士たち【2017/4発売】☆

こんばんは~☆ぽぴーでございます♪

今日は以前もサガと星矢をレビューしたあの商品

DDsaga1.jpg

D.D.PANDORAMAITION の新作・・・
といっても4月のことですが・・
撮影して見ました☆
アテナ木戸沙織です~。

商品名は
黄金12宮拡張セット 
聖域の火時計~女神アテナと兵士たち~


その名の通りの商品で、
火時計と兵士3人がセットのこの商品。
火時計とアテナ像が欲しかったぽぴーは
全てD.D.を揃えなくとも・・この2点だけは揃えときたい。そう思ったわけです^^;

アテナ像は・・・こうやって

AE11.jpg

アテナエクスクラメーションにも使えるし・・・
(ぽぴーはどうしても・・紙の背景は撮影が下手なので・・・)

DDsaga2.jpg

何かと便利な・・アテナ像でしたw

DDseiya1.jpg



今日は
ぽぴー本命のアテナ~


・・・・・


なんですが、あまりにもアテナ一体では
貧相に仕上がってしまうため。
正面からは今回撮っていません。
お顔を見たい方は是非Amazonからアクセスを・・・




DDsaori2.jpg


サガと合わせたかった理由はそうアテナ神殿でのあのシーンです。
今度サガの髪の色変えてあのシーンを再現してみたいです~☆

DDアテナ1

アテナ沙織の髪のパターンは2種類あります
【なびき】【通常】の二種類。
顔も【閉眼】と【睨み目】の二種類。
揉み上げも二種類ありますっ☆

沙織さんの髪の毛は
いつもなびいている印象があったので
私はコチラの方は大好きです♪

D.D,を取る時は何だか
大きさも小さいので、
ジオラマに溶け込んでいる人形を撮っている気分になりますw

【ジオラマエリシオン】とも一緒に撮ってみました☆
聖闘士聖衣神話だと大きさはこんなカンジですが、

IMG_2964.jpg



DDで撮ると・・




DDsaori.jpg

こんなカンジによりリアルに撮れました☆
柱は太い方がよりリアルさ増しますよね♪

ああ・・・真正面からたくさん撮っても・・・そこは手のひらサイズの沙織さん・・・
お顔がリカチャン人形です・・・^^;

今度は、
付属兵士3人と火時計・・そして星矢を使って何かOPのあのシーンとか再現出来たらなあと思います

それではまた☆コメント頂きました聖闘士さまたちありがとうございました☆
ご返信をさせていただいております。
(過去の分を差せていただいております☆)
今後も滞りまくりのぽぴーですが
よろしくお願いします。

ここまでご覧になって頂き
ありがとうございました☆
ランキング{聖闘士星矢」に参加中です☆

にほんブログ村
応援(〃・ω・)ノ ポチ♪頂けると
励みになります☆


☆聖闘士聖衣神話EX 邪神ロキ 【神闘衣ロキローブ】①☆

こんばんは~。
ぽぴらま管理人ことぽぴーでございます☆

黄金魂・・・去年再放送されてましたけど見てましたでしょうかっ。
ぽぴーは大好きなあまり、ブルーレイを全6巻揃えてしまいましたw

黄金聖闘士たちのその後の物語
そして舞台は

IMG_8738.jpg

アスガルド
黄金聖衣の神聖衣の登場などなど
そしてそれらの商品化がはじまり(~_~;)
そして買うぽぴーw

きょうはその一つ。

